プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア



☆贅沢☆

こんにちは

受付の江田です
最近は朝・晩と寒くなってきたので体調管理が大変です

先日、わたしは贅沢な休日を過ごしました
衛生士の先輩とドライブして久山温泉に行きました

ドライブは私の地元・宗像です
先輩に宗像はある意味で都会だということを証明できました
(宗像には都会にはない山・川・海が近くに揃っているので私が勝手に都会といっているだけです

宗像から久山温泉に行きよく当たると言われている占いでみてもらいました
言われたことを参考にこれからの人生に活かしていこうと思いました

最後に明るいうちに温泉に入って二人で『いいねぇ~』この一言
平日に明るいうちに温泉にゆっくりつかるのはとてもイイですね
すごく贅沢な時間でした

次の日の仕事はお昼過ぎに昨日との差が大きすぎて現実逃避したくなりました

でも、今度また行く
と、決めて贅沢な時間のために今日からま頑張ります
こんにちは
受付のこうだです

最近雨が続きいて気持ち的にもブルーになりがちです
ですが、私は愛犬ロンと戯れて元気をもらっています
ロンと真剣にロンのおやつを取り合いして遊んで次第にお互いがケンカモードになっていたらガブッ
すごく痛かったです
でもすぐに仲直りしました
そんな事ばかりではないですよ
いつも帰りのお迎えと朝は見送ってくれてます他にもたくさんありますが
最近は朝から元気をもらって夜も元気もらって頑張れてます

こんにちは衛生士の松尾です
2月中旬、もうすぐ3月ですね
寒いのが苦手な私は、春は好きな季節です
早く暖かくなって欲しい今日この頃
遅れましたが今年の抱負は、去年に引き続き・・・
なるだけ無駄遣いをなくし、貯金をすることです
お花見も待ち遠しいなぁ
今年も1年頑張りまぁーす
こんにちはにこ今年初ブログですきゃーえ~~~っと、八木です黒ヤギさんHeart
この前新年を迎えたと思っていたのにもう1月も終わり、もう2月に突入しhましたびっくり早いですなぁぁぁ汗
2月といえば、まずは節分jumee☆BlueOgre1ajumee☆setsubun1bjumee☆setsubun1a
みなさんの家庭では豆まきなどしますかうちは恵方巻きをたべるぐらいかなぁ恵方巻きってな感じです表情9
で、節分が終わったらバレンタインデーheart作るか買うか・・・何もしないか・・・さてどうしましょうshoko
とにかく、みなさん頑張ってくださぁい笑顔健闘を祈ります笑

短いですが、今日はこのへんで・・・
                   
              おしまいちゃんちゃん
こんにちは

受付の江田です
私は今年のお正月に目標をたてました
体調管理をきちんとする
去年はすぐ体調を崩していたので今年は元気モリモリ
笑顔満開で頑張ります
よくばりな私はもう1つ
美しい女性になることです

こんな受付の江田ですが今年もよろしくお願いします

 | BLOG TOP |  NEXT»»


