プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


久々です。
大村です
ほんと久々にブログです。。。


みなさんは、知り合いなど、街でバッタリ会ったりするほうですか?


最近世間は狭いと思う今日この頃。
ほんとによく人に会うんです。

先日は天神で高校の友達と1年ぶりに。
その後鳥栖のアウトレットで専門学校の友達と卒業ぶりに。

この前は高校の友達がお子さんを連れて歯医者に。私がいるとも知らず。。

他にも、たまたま行っている美容室の美容師さんの彼女さんが私と保育園から高校まで同じだったとか。
私のいとこと友達のいとこが友達だったり。。

ほんとビックリします
出会いは偶然ではなく、必然だってよく言いますよね

1人1人。物だって、場所だって。出会いは大切に

ご縁を大切にですね

久々の大村です

昨日何年かぶりに前髪をバッサリと切っちゃいました
年甲斐もなく。。。  ちょっと若返ったかな

みなさま髪の毛の日焼け対策してますか
もおホントに髪が傷みやすくって困っています。

シャンプー変えたらパサパサ。ギシギシ。。
パーマかけてもバッサバサ。。。
   
    強い髪がほしいいいー

紫外線に負けない髪をめざすぞー
すっかり夏ですね
これからもっと暑くなると思うと。。。   気が重い。。

衛生士大村です
30歳もちょっとすぎ、人間的に強くなったのか
    おひとり様  の幅が広くなりつつある今日この頃です。
平日休みが多いので、ほとんど一人で行動。
お昼ごはんも昔はファーストフードしか入れなかったのが、今は定食屋さんも

食べたい物が食べれるし、行きたい所にも自由に行けるし、楽ですよね

まだ一人旅行に挑戦できてないので、近場から挑戦だ

衛生士の大村です

4月も中旬なのにまだ寒いですねー
寒いと何を着たらいいものか。。。
困りますよね。。。

衣替えの季節にいつも感じるのが、

   去年何着てた

買い物に行きたい病になっちゃうんですよね
節約しながら程よく楽しみます。

最近やっと秋らしくなってきましたね

衛生士大村です


秋と言えば。。。やっぱり食欲の秋     

気を抜いたら案の定
                        プクプクプクと

なんとか痩せようと、最近毎日半身浴
1時間は軽く入ってますね
運動してもなかなか続かない私の、唯一のダイエット手段なのです

おいしい食べ物の誘惑に負けないようにしないとね。。。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


