プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


衛生士の八木です
年が明けて早いものでもぅ1ヵ月がたちました
明日から2月です
皆さん、寒かったり暖かかったりしますが、風邪などひいていませんか?インフルエンザが流行ってるので気をつけなきゃですね
それにしても子どもたちはやっぱり元気
外はすっごーーーーく寒いのに、素足の子がいたり。。。いつも子どもたちには元気をもらってます
話は変わりますが…………こどもの歯科の受付の川原さんが今日で退職されます11年間お疲れ様でした
というわけで、今回のブログはこの辺で失礼します。
       おしまいチャンチャン
衛生士のイワサキです
もうすぐ2月です
年々、1年間という期間が速くなっていくように感じます
こどものころは1年結構長く感じたものなのに・・・。
以前、テレビで見たんですが、こどものころは毎日学ぶこと、新鮮なことが多いけれど、歳を経るにつれ同じことの繰り返しの刺激のない単調な毎日が続くせいで、同じ1年でも感じ方が違うと。
今まで休みの日、引きこもって寝てばかりだった今までの自分に喝を入れて、今年は出歩こうと思います
脱☆引きこもり
ライブ、舞台、たくさん行けたらいいなぁと
神社・仏閣巡りも行きたいけどなかなか・・・
とりあえずの目標はアクティブで(笑)
刺激の多い毎日を


こんにちわ衛生士の藤井です
寒さが一段と厳しくなっていますが皆様、風邪などひいてないでしょうか??
私はうがい手洗いもバッチリでごはんも、モリモリ食べて元気いっぱいです

新年も始り、今年の目標をここで発表したいと思います
1、面倒くさいとすぐ言わない
2、丁寧で綺麗な字を書けるようになる
この二つをなるべくがんばっていきます

今年も素敵な年にできるようがんばります
とうとう2008年になりましたね
受付の増田です
2008年の最初のブログです

去年は、いろいろあった盛りだくさんな年でした
去年は、風邪をひいたりなど病気をしたので…
今年は、体調管理に気を付けて楽しい年にしたいと思います

 | BLOG TOP | 


