プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


はじめまして そして おひさしぶり です。   衛生士の吉良です
3年9ヵ月ぶりに2児のママになって戻って参りました
これも先生&スタッフ&家族 …皆さんのおかげで4月から衛生士として仕事が出来るようになりました
もちろん患者さんである子供たちや、連れて来られるお母様、お父様、おじい様、おばあ様、息子&娘の保育園の先生方のおかげで私は仕事させて頂いてます。
みなさんに感謝です
これからはママ衛生士として再スタート
子どもたちに負けないパワーで頑張ります
どうぞよろしくお願いします
息子&娘のおもしろエピソードもお楽しみに…  では
こんにちは新人衛生士の松尾です
ヵ月の研修期間が終わり、週休日になったので嬉しいです
最近だんだん暑くなってきて、夏が近づいてきてきたなぁと感じる今日この頃です
私は夏が大好きなので、テンションが上がります
今年の夏もいっぱい満喫して、色んな事に挑戦したいと思ってます
意外とアウトドアなので、目標はマリンスポーツやキャンプです
まだまだ仕事に慣れない私ですが、これからも頑張りますのでよろしくお願いします
こんにちは 
やって参りました衛生士の八木です
最近プチガーデニングを始めました
毎朝起きてお弁当を作る前にお水をあげるのですが、それが結構楽しくて朝が弱い私ですが頑張って続けています
バラコーヒーの木など育てているのですが、コーヒーの木は特に成長が早くビックリしています
今は鉢が小さいので、この調子だともうそろそろ大きい鉢を買わないとなぁ・・・もちろん、100均で
バラはつぼみからカワイイ花が咲いた時につい、写真を撮ったり、母に写メを送ったり
お花屋さんを通ったりするときは今まで以上に立ち止まることも多くなりました
今はまだプチガーデニングですが、これからもっと増やして賑やかにしていきたいです
玄関でしてるからベランダでもしようかな
20080505220439.jpg


衛生士の岩崎デス。
上の写真の子はうちの母が飼ってるにゃんこです。
るるといいます。
袋がだいすきです。
紙袋でもビニール袋でもかまいません。
中に入りたくなります。
袋に入ったままぶらぶらされるのもだいすきです。
写真は、たくさんぶらぶらしてもらった後、袋の中でくつろいでるところです。

*ちゃんと袋の口はあいてますよ☆
皆さん、GWは楽しめましたか?
衛生士の土谷です今年のGWは、が降った日もありましたが
の日が多かったのでよかったのではないかなと思いました
私は、GW中は、に乗ってドライブをして、楽しみました
久しぶりに運転したので、ドキドキでした
2か月前に、免許を取ったので初心者です
バック駐車が苦手なので、上手になりたい今日この頃です

今日のニュースで北海道が30度なことに驚きました
私は暑いのが本当に嫌いなのでこれからの季節はキツイです
夏は好きなのですが汗をかくのが嫌なのです
半端ない汗かきなのでちょっと歩いただけで汗だくになります
紫外線も天敵です日に焼けやすいので日焼け対策に必死になります
子ども達はそんなの関係なく真っ黒になって元気にきてくれます
すでに外のスポーツをする子達はいい色になっていて、もう夏だなと思います
私も、夏の暑さにも五月病にも負けずにフルパワーでがんばります

 | BLOG TOP | 


