プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


梅雨入りしたらしいですが、何だか天気が良い日が続いてる気がします・・・
朝、出勤前に見る天気予報も最近は、ハズレることが多い気がします(>_<)
こんにちは 朝はもっぱら『めざましテレビ』派の衛生士の柳井です

え~っと・・・ブログですが、何を書こうかなっと思って迷っているのですが、ここはひとつ、最近私が観た映画のお話を書かせて頂きます。

昨日(6/8)、『ザ・マジック・アワー』を観にいきました
これまた、私愛用の『めざましテレビ』や『めざまし土曜日』、略して『めざ土』笑
で、この映画の特集が組まれており、見ていると、『2時間20分の間に190回爆笑が起こった』と・・・。
私は、これを見てたまげました
思わず、計算してしまったら・・・笑
約、1分弱の間に一回爆笑が起こるらしく・・・
『こらぁ、観らないかん』っと思い、行ってまいりました。
結論から申し上げると・・・
(^^)
(^^)/
(^^)v
(^^)♪
大爆笑でした
とっても面白かったです。観終わった後、元気の出る映画でした
明日も頑張らねばなぁ~。っと思える映画で、大満足でした
また、今日からもっと頑張れそう

映画って、ホントに良い物ですよね
                       
                             おしまい

 | BLOG TOP | 


