プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


まだまだ寒さが続きますね
衛生士の松尾です
この前は久しぶりに雪が積もりましたね
もう2月に入ると思うと、この時期は特に早いなぁと思います
冷え症で冬が苦手な私は、早く春が来てほしいなって感じです
この時期は体がぽかぽか温まる温泉がイイですね
私も大分や熊本へ温泉行きましたよぉ
お肌もスベスベになり気持ちよかったです
ふと思えばもうすぐ社会人になり1年が経とうとしています
2年目に突入しても初心を忘れず頑張りたいです
今年の抱負は『なるべく無駄使いをしないこと』です
ショッピングが大好きなわたしですが、貯金したいので有言実行頑張ります
今年もよろしくお願いします
こんにちは寒くて毎朝、布団から出るのが一苦労の藤井でございます
私は、去年ブログにも書いた新年の抱負が2つありました
1、できるだけ面倒くさいと言わない
2、字をきれいに書く
でした。
残念ながらどちらも達成されることなく終わってしまいました

今年こそは目標達成ということで、今年の抱負を発表します

毎日を丁寧に過ごす

これが、私の今年一年の目標です
なんとなくダラダラした生活習慣を見直して何事も丁寧にしていきます
面倒くさがりなので、もういいやと投げ出さずに頑張ります
:お久しぶりです衛生士の土谷です
今日も寒いですね
雪がチラチラと降ってましたねあまり、積もったりしたところはみたことがないのですが…
私の小さな夢は、あたり一面真っ白に積もっている雪の上に、『大の字』で寝てみたいです
いつになったら、実現するかは未定です
ことし初ブログ
衛生士大村です

冬休みも終わり、バタバタしていた診療室も、やっと落ち着きを取り戻しつつあります。

皆さんお正月どうでしたか
私は、前のブログにも書きましたが、 京都 に行って来ました。

前もって勉強して行くつもりだったんですが。。。
行くところを決めたのが前日で
相変わらず予習不足で行っちゃいました

やっぱり京都で年を越す人多いんですねえー
外国の方も多くて   さすが京都

八坂神社に初詣に行ったんですけど。。。
神社に入るまでに1時間
寒いし、眠いし、
人が少ない神社に行くべきだなと、思ったお正月でした。

今年もみなさまがいい1年になりますように
今年もよろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 


