プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


お久しぶりです歯科衛生士の八木です
梅雨入りしたというのに梅雨じゃないみたいですよね・・・
雨が降ると洗濯物を外に干せないし、布団も干せないし、買い物にも行きたくなくなります。。。。。。。。。。がぁぁぁぁ、断水になられるのが一番困る暑いしベタベタ人間になるからシャワーはいつでも浴びれるのがいいですよね
神様、雷様、アメフラシ様、雨を下さい。そして大地と生活に潤いを
そして、もう1つ・・・オールシーズン乾燥肌で悩んでいるこの八木。。。お化粧したら最初は綺麗にカサカサせずにさらっとしてるはずなんです。いや、してます。
でも、職場に着いたらすでにカサカサマン参上。
ほんの5分程度自転車に乗ってる間にですよ
もうほんと信じらんない
お肌に潤いを下さい油を少し下さいでも、それよりも目の下のクマの方がひどいしヤバイんで、どうにかしなきゃなぁぁぁと思う八木でした

それではこのへんで。。。                

       おしまいチャンチャン

お出かけ

こんにちは 
受付の新和田です 

この前の土曜日は、山口県にある角島に行ってきました
去年の夏に初めて行ったんですが、すごく海が綺麗で
今年も一度は行ってみたいと思い、友達と行ってきました

すごく天気が良かったのですが、暑すぎてすぐ帰りました
でも、瓦そばを食べに行ったり、映画をみたりととても楽しかったです

また時間があればいろいろな所に出かけてみたいと思います

衛生士大村です

わたくし、遂に4月で 30歳 にいなりました
気だけは常に20代でいようと思うんですが。。
体がついていかなくなってるような

駅のホームまで走ると息切れするし、買い物行くと休憩が長かったり。
なにかと疲れるんです
運動不足ですよね。。。。

カッコ良い大人目指して筋トレしなきゃですね 
こんにちは、衛生士イワサキです
もうすぐですよ
阿修羅展
今からうきうきデス

よみがえる黄金文明にも行きたいですねぇ

………三井寺展、行きそこないました
かなり良かったらしいですね…ショックです
目標は友人を誘わずに、一人でも起きて、行くこれですよ
こんにちは衛生士の土谷です
先週の金曜日の出来事です
友達と一緒に、「らるきぃ」というパスタのお店に行ってきました
注文をして、パスタを食べていた時に…
なんと
ソフトバンクホークスの川崎選手こと宗リンがお店に入ってきtました
しかも、私の後ろの席に座ったんです
すごく、ラッキーでした
美味しいパスタも食べれたし、まじかで宗リンを見ることができて
幸せな一日でした

 | BLOG TOP | 


