プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア



海ッ☆彡

こんばんわ
受付の増田です
今日はケータイから、こんにちわです
あっこんばんわですね(笑)


明日・明後日はお休みを頂いたので、友人と海へ行く予定です



今年の夏は、花火大会も行ってないし寂しい夏を過ごしてましたが、最後に楽しい思い出を作ろうと思っています

天気良かったらィィです
でも、日焼けは敵ですねぇ
日焼け止め塗りたくって紫外線対策しないといけないです



それでは、楽しい休日にしてまいります
こんにちは大村です。

暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?
今年はなんだか夏バテ気味なんです。。。

お腹が空くんですが。。なんだか食べる気がなく、何んとなく食べてる感じ。
ダメですね

でも今年の夏は終わるのが早いような気がします。
                                年ですかね。。
今年は花火だけ見て夏が終わりそうです。

海にも行きたかったなあ
お久しぶりです衛生士の土谷です
毎日、暑いですね
みなさんは、夏バテしてないですか
ところで、夏といえば…
そうです花火です
昨日、春日の花火大会がありましたね
私は、直接行ってはないのですが、みることができました
私のからかなり距離が遠いのですが、花火がみえました
とっても、うれしかったです
ちょっと得した気分になりました

こんにちは
受付の江田です


夏ですね
夏にはいろんなコトが盛りだくさんで毎日が楽しみな私です
愛犬ロンも全身坊主になりすっきりして見た目少し痩せたかもけど・・・体重は現状維持してるプクプク大きくなってTHEダイエット
ということで、夕方に宗像の海で走ってますそれと最近夏休みで東京から帰ってきた弟と追いかけっこしてるロンはここ何日で1・2キロ痩せました

ロンが頑張っているのに私は、最近は前回のブログで宣言したことがひとつだけ続いてません
それは・・・お弁当ですお弁当を前の日に作るのもちょっと・・・
朝が早く起きたらいい話なんですが・・・なかなか起きれなくて
怠け者にならないようにまた明日から頑張ります

夏は楽しいことばかりですが、体に気をつけて怪我しないように色んなことに挑戦します
こんにちは衛生士の松尾です
早いものでもう8月ですね
やっと最近梅雨も落ち着いて、比較的涼しい日が続いてます
皆さん今年の夏は満喫してますか
私は昨日大濠花火見に行きましたよ今年初花火
今年も浴衣姿多くて人いっぱいでした
今度大人数で海でバーベキューをする予定です
残りの夏も満喫できたらいいなと思います

 | BLOG TOP | 


