プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


おはようございます絵文字名を入力してください太陽

22、23、24、25日はこどもの歯科は改装工事のため
休診日を頂いております。


みなさんにはとてもご迷惑をおかけしております絵文字名を入力してください汗

さて、こどもの歯科ですが、シルバーウィーク空けまして今日、
24日、出勤いたしますと。。。

あらっビックリ

足の踏み場はございません笑2

すごいですよ

ここから私たちのNEWこどもの歯科ができてくるのだと思うとやっぱりワクワクします絵文字名を入力してくださいあげあげぇ




みなさんこんにちはsmile

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか・!?

こどもの歯科は改装中ですが、
スタッフ一同元気モリモリもりもりキラキラに診療中です。

みなさんのお家にも改装案内のお葉書届きましたでしょうか!?

10月中旬をおおよその完成を目標に、みなさんっびっくり
NEWこどもの歯科を楽しみにされててくださいねアップロードファイル

あっびっくり ビックリ !
こんにちは絵文字名を入力してください最近ネットショッピングに大変はまっております
衛生士の柳井ですびっくり

改装の話の続きですが、改装工事に入るまで物を移動させたり、
掃除をしたり、大変でしたが、工事のドリルの音だっり、機材、木材が運ばれたりを見るとワクワクして仕方ありませんjumee☆excite1a

早く完成を見たいなぁ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

そしてこれまたウキウキしながら、ルンルンおんぷに診療をする
こどもの歯科スタッフなのでしたハート

それでは、みなさんお楽しみにっリボン赤

b2.jpg



こんな感じになります。詳しくはこどもの歯科へGOアップロードファイル笑

ちなみに柳井の最近のネットショッピング状況ですが、敬老の日に着くよう、

楽天から祖母に胡蝶蘭を送りましたラベンダー

            おしまい絵文字名を入力してください
こんにちは衛生士の藤井です
朝晩が涼しくなってきましたね
汗っかきの藤井には嬉しい季節になりました

みなさんはシルバーウィークの予定はお決まりでしょうか??
過ごしやすい季節の大型連休はどこも多くなるでしょうね
私は山口の実家に帰ってゆっくり過ごそうと思ってますおんぷ

最近はお料理もさぼりぎみだったので、ゆっくりお菓子でも作って食べようかなとも思ってますnico
学生のころは1ホールを自分で作って全部自分で食べていましたが、今はそんなに量が入らなくなりました汗

食の好みも年齢を重ねるごとに変わりますね
前は嫌いだったものが食べれるようになったり、好きだったものが入らなくなったり・・・。
食欲の秋になりますので、みなさんもおいしいものをモリモリ食べてインフルエンザなんかに負けずに元気に過ごしましょう絵文字名を入力してください
衛生士のイワサキです
もうすぐついに阿修羅展が終わってしまいます
1度母と行きましたが、あの記録的大雨の時に行きまして。
交通規制もひかれていたので、かなり人気が無い状態でゆっくり観ることができました
阿修羅様の周りを、1歩ずつ立ち止りながらあらゆる角度の阿修羅様を堪能しました
中でも1番好きな顔は真後ろから見た左側の顔
前からみた右側ではだめなんです
あくまで後ろからみた左側

迦桜羅も好きですねぇ
トリの頭で。
かっこいい。

四天王像がまたド迫力で
しばらく眺めちゃいました

あともう1回は行かないと悔いが残る
見なきゃ損

まだ行かれてない方は是非

 | BLOG TOP | 


