プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは衛生士の柳井ですsmile

早速ですが、今年も始まりました

みんなではじける感性でいろどるクリスマスツリー2009ツリー手書き風シリーズ星


診療室も新たにリニューアルして初めてのイベントです絵文字名を入力してください

な・の・でスタッフ一同、とーーーーーっても張り切ってマス

実は、すでにエントリーは開始しているのです

もちろんイベントに参加してくださるお子様はどなたでも

プレゼントも、もらえてみんな笑顔絵文字名を入力してください

ぜひぜひご参加をお待ちしております星

医院内も12月1日にクリスマス一色に大変身しますおんぷ

おたのしみにっnico

おしまい
こんにちはonpu04寒くなって引きこもりぎみの衛生士の藤井ですぉぃっ寒
先日のお休みにこたつを出しましたこたつ音符
最近寒くなってきてるのでぬくぬくで幸せです照れ笑い
ですが、魔のこたつでもありますねチビ☆アクマ
幸せ過ぎて動けなくなるのはきっと私だけではないはずですびっくり
手の届く範囲で快適な巣を作り、こたつが甲羅になってカメ状態になってしまうんですよねがっくり
こたつでのうたた寝も幸せですよねハート
なので、私の中でこたつを出さないという選択肢は無いのです!
こたつの色んな誘惑に打ち勝って今年の冬も素敵なこたつライフを過ごしたいですライン001ピンク pkk

11月☆

こんにちは
衛生士の松尾です
最近すっかり寒くなり、朝晩厚着するようになりました
なんか今年はあっという間に秋を迎えました
来週は長崎へ日帰り旅行へ行ってきます
残り少ない秋を満喫したいです

 | BLOG TOP | 


