プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは衛生士の土谷です
ブログを書くのはひさしぶりです今日は、クリスマスイヴですね
今年は、雪が降りそうにないみたいなので、
ちょっぴり残念です
でも、天気がよいのでよりは、いいかなあと思うんですけどね…
一度でいいからホワイトクリスマスになって欲しいなと思う今日この頃です
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね
かなーり寒い日が続いていますアップロードファイル絵文字名を入力してください

みなさん、風邪とか、インフルエンザとか、ぎっくり腰とかにはなってないですか!?

こんにちは絵文字名を入力してください
前回書いたブログの『お好み焼きのふきや』にはまだ行ってない柳井です絵文字名を入力してくださいキラキラ

先日、『カールじいさんと空飛ぶ家』を観てきました映画

もちろん、映画館なので、インフルエンザウィルス虫バイキンとか風邪菌ばいきんとかもらってなるかと当医院おなじみのデイリーミストを周りの方たちに不審がられない程度にふりまきました笑

IMG_6006.jpg
       (新型インフルエンザを10秒で殺菌!!)

本編は始まって10分以内にまず泣きます顔アップロードファイル

お子さん向けのわかりやすい笑いもありつつnico

涙あり笑ありの寒くなってきた冬にはぴったりの心がほっこりあったかくなる映画でしたsmile

それにしても最近のCG技術はすごいですね。

肌を触った時の質感とかが本物みたいだったり、表情だったり。。。。。

とうとうここまで来たかと素人のクセにうなりたくなりました

楽しかったです。

ちなみに柳井が勝手にオススメするDisniyアニメの第1位は『ラマになった王様』です。
これはかなりオススメです。笑いたい人はどうぞ笑

大人の方のクリスマスには、
すでに有名ですが『ラブアクチュアリー』とか好きな私です。

それでは、みなさんよいクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリーあげあげぇ

おしまいハート


12月ですね
早いものです。

1年はあっという間に過ぎてしまいます

今年はいろいろありました

京都にひとり旅に行ったり(見仏ツアー)、引っ越したり
ライブも本数たくさん行きました
月に2本とか
今月は3本か4本

来年も楽しく過ごせればなぁ、と思ってます
私、今年最後のブログなので、今年の振り返りなどしてみました

よいお年を

こんばんは☆

衛生士の柳井です

さっそくですが、福岡3大ジャンクフード何かご存知ですか

知らない

そんな人の為に柳井が教えてしんぜましょう

なんて。。。笑 うふふ

わたしもつい最近聞いたばかりなんです。

聞きたいですか

ヤッパリ

では

元祖長浜屋、牧のうどん、お好み焼きのふきや

らしいですよ☆

ふきやは行ったことがないんで今度行ってみようと思います

そして、クリスマスイベント例年以上のご参加が期待出来そうな今日この頃。

本当に嬉しい限りです  ありがとうございます

ダヴィンチ、ミレー、モジリアーニ、ルノワール、モネそして時々ピカソ。。。

みんな個性があって見るのが楽しみです。

どしどしご参加お待ちしております☆

おしまい
20091201220705
こんにちは
受付の増田です
今日から12月に入りましたね

今年も残り1ヶ月ですねぇ
今年1年は本当に早い1年だった気がする今日この頃です

今年、やり残したことを残り1ヶ月でやり遂げたらいいなと思ってます



ところで先日、友人とクッキーを作りました
アタシはお菓子作り何年ぶりっていうくらいでした

材料買って、友人の家で作ったんですが…
飽きっぽいアタシは途中で何度も休憩してました

でも、可愛く完成しました
美味しく出来たし、良かったです
たまには、いいなぁっと思ったのでまた作ってみよぉと思います

みんなさん、こんにちは〰〰〰〰〰〰根岸です!いやいや、八木でした

やってきました、12月489年越しそば

みなさんは、誰と、どういう風に過ごすか決めてますか?良いクリスマスとお年をでへー

って、そんな事よりも早く年賀はがきを買いに行かなくちゃトラ

そして今年も、苦手な絵を描いてみんなの2010年しょっぱなから笑わせたいと思います

では、このへんでおさらばいたします照♪ばいばいきん

 | BLOG TOP | 


