プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちはにこ今年初ブログですきゃーえ~~~っと、八木です黒ヤギさんHeart
この前新年を迎えたと思っていたのにもう1月も終わり、もう2月に突入しhましたびっくり早いですなぁぁぁ汗
2月といえば、まずは節分jumee☆BlueOgre1ajumee☆setsubun1bjumee☆setsubun1a
みなさんの家庭では豆まきなどしますかうちは恵方巻きをたべるぐらいかなぁ恵方巻きってな感じです表情9
で、節分が終わったらバレンタインデーheart作るか買うか・・・何もしないか・・・さてどうしましょうshoko
とにかく、みなさん頑張ってくださぁい笑顔健闘を祈ります笑

短いですが、今日はこのへんで・・・
                   
              おしまいちゃんちゃん
こんにちは今年初のブログです
寒さにめっきりまいっている藤井でございますkuma4
毎年新年の抱負を書き、達成されぬまま果てには今年の抱負って何だっけ?となってしまう私ですが、今年は違います

面倒臭がらない

という目標は去年のままですが、面倒臭いと言ったり思ったりしたら100円貯金する
すでにいくらか貯金してしまっている私なのですが・・・Uu青
でも、これが結構な効果がありまして面倒だと思わず、動けるように少しずつなっています
100円貯金ばかりが増えないように頑張ります
こんにちは

受付の江田です
私は今年のお正月に目標をたてました
体調管理をきちんとする
去年はすぐ体調を崩していたので今年は元気モリモリ
笑顔満開で頑張ります
よくばりな私はもう1つ
美しい女性になることです

こんな受付の江田ですが今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます門松おはな

今年もこどもの歯科スタッフ一同よろしくお願いしますnico

こんにちはsmile

元旦から祖母の家が田舎すぎてなにもすることなく食っちゃ寝を繰り返している衛生士の柳井ですはあと

それにしても田舎は暇ですね絵文字名を入力してください

とっても静かです。

さて、昨日からいやになるくらい雪が降って車も出せず。。。

何が言いたいかと言うと暇なんです顔

っというワケで雪ウサギを作りました雪うさぎ

披露しますあげあげぇ手書き風シリーズ星

雪うさぎ雪トラ

っとこんな感じで寒空の下、一人であそんでいました。。。

そんな元旦でした 笑

みなさんはどんなお正月をすごされましたか

今年もみなさんにとっていい年になりますようにheart

おしまい

 | BLOG TOP | 


