プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは
受付のこうだです

最近雨が続きいて気持ち的にもブルーになりがちです
ですが、私は愛犬ロンと戯れて元気をもらっています
ロンと真剣にロンのおやつを取り合いして遊んで次第にお互いがケンカモードになっていたらガブッ
すごく痛かったです
でもすぐに仲直りしました
そんな事ばかりではないですよ
いつも帰りのお迎えと朝は見送ってくれてます他にもたくさんありますが
最近は朝から元気をもらって夜も元気もらって頑張れてます

サプライズをお受け致しました、衛生士の吉良です
もう、ホントにビツクリしました  みんなにやられてしまいました  ホロリとさせられちゃいました
みんなとランチできただけでも私にとっては非日常な出来事だからhappyなのに~ 突然、プレゼントまで頂いちゃいました
こちらです

CAZQ0XES.jpg

そうです チャリ通勤の私には必要不可欠なアームカバーなんです
なんて素敵
只今、大活躍中です
みんなありがとう

そんな心やさしいスタッフと共に今日も一生懸命お仕事しております
では・・・
昨日は、研修の為、午後は休診をさせていただきました。

また、今日6月17日は休診とさせて頂いております。


っというわけで、昨日は午後からスタッフでランチをしに行きました

ハンバーグを皆で頬張りました

みんなで、お昼からワイワイと色んな話をして、夏に向けてこどもの歯科スタッフ一同、
やる気に満ちております

どうぞ、ヨロシクお願い致します

さて、ランチもほどほどに、6月29日は我が衛生士の先輩、吉良さんのお誕生日です

っという訳で、みんなでサプライズパーティを決行

いつも家事と仕事の両立をこなされる吉良さん

突然のことで驚かれた様子。。。ちょっと、、、結構、、、

ポロっと目から汗。。。

あっあんまり言うと怒られそうなので言わないことにします

とってもいいランチタイムでした
DVC00366.gif
IMG_8758.jpg
明日からもまた頑張れますっ

衛生士の柳井でした

おしまい
パッとしないお天気の今日ですが、そろそろ梅雨入りですね

雨が降るのは構わないけど、自分が外で移動中の時は降って欲しくない。。。

なんていつも都合のいいことを言っています。

こんにちは☆衛生士の柳井です

さて、みなさんにお伝えしたいことがあります。

コンビニ限定販売の花畑牧場アイス。。。。。

めちゃんこ美味しいっ

チョコとキャラメルの2種類あったんですが、キャラメルをチョイスしました。

みんなにも是非食べて欲しい一品

これ、ほっぺ落っことし、、、、、マジ要注意ですっ

気をつけて
IMG_6807_20100615141001.jpg


おしまい
すっかり夏ですね
これからもっと暑くなると思うと。。。   気が重い。。

衛生士大村です
30歳もちょっとすぎ、人間的に強くなったのか
    おひとり様  の幅が広くなりつつある今日この頃です。
平日休みが多いので、ほとんど一人で行動。
お昼ごはんも昔はファーストフードしか入れなかったのが、今は定食屋さんも

食べたい物が食べれるし、行きたい所にも自由に行けるし、楽ですよね

まだ一人旅行に挑戦できてないので、近場から挑戦だ

皆さん好きな絵本はありますか

わたしはあります

『かいじゅうのいるところ』

『わーたまらん』


この2冊が小さいころから好きでした。

かいじゅう~は最近映画化されましたよね。

私の想像上の背景であったりかいじゅう達の方が迫力あったのにっ!って思ったり。。。なんちゃって

わーたまらんは単調なストーリーで山場という山場はありません

でも何か好きっ

主役(?)の熊のパパに幼い時からすごく共感していた記憶があります。

この2冊は読むとふふふっ

ってなっちゃうんですよね。

是非、お時間ある時は読んでみて下さい。

もちろん、こどもの歯科にもあります
こんばんは。衛生士の柳井でした

おしまい

 | BLOG TOP | 


