プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは☆

暑さも続き、蝉の鳴き声もして夏も本番ですね

こんにちは衛生士の柳井です

今月は私のフッ素塗布の月です。

私も4ヶ月に1回は必ず塗るようにしています。

みなさんと同じ方法で同じ時間。

4分間みっちりとした後はなんだか達成感があります

なぜなら4分間同じ位置で維持するのはなかなか疲れます。

意外と顎が疲れます

今回も、いつも子どもたちは頑張ってくれてるんだなぁ。っとヒシヒシ感じました

100728_133341.jpg


こんにちわ最近パーマをあててた髪をストレートにした藤井でございます

梅雨なので雨が降るのは当たり前なのですが、それにしても凄いですね
皆様のお家はご無事でしょうか?
私は去年もなのですが、一番凄い雨の日は運良くお休みだったので、いつもニュースでみて後日みんなから話を聞くといったかんじなのですが、これはきっと私が晴れ女だからだとかってに思ってます

梅雨が明けたら夏本番
今年はダラダラ過ごすだけではなく何か一つは夏らしい事をしてご報告できたらなと思います
全身筋肉痛です。。。

特に一の腕。。。

ここが筋肉痛になるなんて私は初めてかも。。。?

痛い。。。

こんばんは衛生士の柳井です

最近、ウェイクボードに出かけました。

友人が誕生日祝いに知り合いの船を予約してくれて、マリノアから出発しました。

友人は上手で見事にスムーズにボードに立つ中。。。

私はというと、前からこけるは、ボードから足が抜けるはで、とにかく散々。。。

次回は上手に滑りたいです

でもすごく楽しくてとてもいい思い出になりました!!

とにかく、友人に感謝感謝です

どうも、イワサキです☆


夏は苦手です
どうにも苦手です
もう、夏バテし始めてます…
食欲は減るわ、睡眠が不十分だわ

でも、楽しいことが多いのも夏
ライブもたくさん
もうまいっ

バテてる場合じゃない
飲みながらたくさん食べる
そして飲んだら眠くなる


とにかくバテないように、
元気に働いて、元気に遊ぶためにも身体が資本
みなさん、今年も酷暑になりそうですが、健康には気をつけましょう




 | BLOG TOP | 


