プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


残暑が酷暑続きでもううんざり、イワサキです☆


お盆休みのことですが、地元に帰ったときにアフリカンサファリに行ってきました。
カンガルーは暑さでグロッキー。
かなりやる気がないご様子。

私たちも夕方ぎりぎりまでは回らないつもりで、キャットハウスなどをうろうろ。

ねこ好きイワサキ大興奮。

スフィンクスのピンキーちゃん、かわいい!

はじめてのスフィンクスとの遭遇。

未知の手触り。


そして、いました!


ライオンのあかちゃん!

かわいすぎる!

やばい!

ずーっとガラスケースに張り付いてました!




日が変わりまして、次の日、

母と遠出。

院内のほうに、ドライブ(運転はもちろん母)



まず一ヵ所め「極楽地獄」

変なとこでした☆

でも地味におもしろかったですよ。

極楽のてっぺんには体力に自信がなかったので行きませんでした☆


二か所め「龍岩寺」

かなりトレッキーな感じでしたよ。

過酷な道のり。

汗だくになりながら御本尊に会いに。

しんどかっただけにまた格別でした。


三か所め「東椎谷の滝」

マイナスイオンを浴びに。

涼を求めて。

気持ちよかったですわー☆


なんか充実した休みだった気がしますわー。


長くなりましたが、夏の思い出でした~☆
うーん。

高いっ!!

食べたいっ!!

でも。。。高いっ!!

買おうかなぁ。。。

やっぱ高いっ



これ、何のことだか分かりますか

はいっ。野菜のお話です

スーパーに行くとズラッと並ぶお野菜達。

高いですねぇ。

先日、水菜を買おうとしたら198円でした。。。

50円で買ってた時期もあるのに。。。

安く買ってた記憶があると尚更、買うのを躊躇います

でも、八百屋さんに行くと少しお安い感じがします。

仕事が終わって八百屋さんに行くと、閉まっている可能性が高いので、お休みの日に行くのがベストなようです。
世論もこんな感じみたいです。。。
gn-20091018-02.gif


思う存分、トマトが丸かじりしたいっ

そんな衛生士の柳井でした

おしまい
こんばんは

お盆はみなさんどのように過ごされましたか?

田舎に帰省された方、思い切って旅行に行かれたかた、ちょっと気軽にETCを利用してちょっとそこまで

っというお出かけをされ方、様々だと思います

私はというと、田舎に帰省をして、祖母のいる今度はどっ田舎に行き、暇で暇で暴れだしそうだったので

電器屋サンで前から気になっていた洋ドラマを思い切ってBOX買いしまして、ずーーーーーーっとPCで見てました

その名も『HEROES』
heroes[1]


Heroes

そうです日本人マシ オカの『ヤッターーーーー☆』が有名になったあの作品です。

いやぁ、もうはまっちゃいましてまさかの初恋以来の衝撃とハラハラどきどき(大袈裟 w)

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、楽しいですよねぇ

シーズン4まであるのでシーズン1以外を早く見たい

残りのシーズン2、3、ファイナル(シーズン4)を買うべきか、、、迷います。

とりあえず、レンタルショップで続きは借りようとおもいます。

お時間あれば、是非みてみてください

そしてっ!!!また、私この話題に書き込む自信があります!!

乞うご期待っ

衛生士の柳井でした

おしまい

 | BLOG TOP | 


