プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


ほら、ごらんなさいっ

何の事でしょう。。。?

こんばんは。

衛生士の柳井です

私の口癖、『もう1年終わる。。。』

GWにはもうお盆が来る。。。

お盆が来たらもう年末。。。1年はあっという間。。。

これは私がこどもの歯科に入社してから相も変わらず言い続けている私の常套句です

今年、入社6年目ですが、去年くらいから、諸先輩方々にもようやく受け入れられてきた様子。。。

それまでは、『まだGWだよーっ!!まだお盆って言うには早いよぉー

っと言われていましたが、今では、『お盆だねぇ。もう1年経つね。。。

です

ほらねっ

1年はなんてあっという間なんでしょうね。

もう10月になろうとしてて、そうすると2010年もあと残すは3ヶ月です。

あと3ヶ月で何が出来るかなぁ。

1日1日を大切にして毎日走っていたいです

ほらごらんなさいっ。とにかくやるしかなさそうですよ

おしまい

blogネタに迷ったらせっかくサーバーをお借りしているのだから、うまく利用したい

っというわけで、サーバーFC2が毎日ブログのテーマを与えてくれるわけです

それに乗っかって、はいっ
「今これが壊れちゃうと困ります」
について書こうかなぁ。。。っと

壊れたら困るもの。。。
携帯でしょ、PCでしょ、家電でしょ。。。
あと、友情。。。ってなんつって

まぁ、でも確かにどれもこれも壊れたら困るものばかりです。

でも、友情はひびすら入らない自信があります☆エッヘン☆

とにかく日頃からのケアを心掛けたいものです。

「今これが壊れちゃうと困ります」
。。。とにかく今は500円玉貯金かなぁ。。。w

衛生士の柳井でした

あっ!最後に、最近久しぶりに会ったお友達とランチをしたときに連れて行ってもらったエスニック料理の
ジャミン カーっというお店のグリンカレーに見事っホッペを落とされました
IMG_4496.jpg

場所は大名です☆
詳しくは柳井まで

おしまい
今日は受付の増田おねぇさんの誕生日です

おめでとーーー

そして、今日は出産を終えた八木お姉さんが赤ちゃんを連れて来てくれました

スタッフみんなの目がとろけるくらい可愛いくて、抱っこしたり、写真を撮ったりそれはまぁ、盛り上がりました☆

だいぶ首が座ってきたようでしっかりした足をバタバタさせたりして、とっても可愛いっ
IMG_0827.jpg


でも、やっぱりママの抱っこが一番なようでスタッフが抱っこをしていてもママの顔を見つけると。。。。



ボヤ―っとながらママをやっぱり認識しているんですね

どんな男の子になるのかなぁ

っとみんなでワイワイしたお昼休みをすごしました

また、遊びにおいでーーー

衛生士の柳井でしたっ
おしまい
先日、お初な体験をしました

何かと言うと、、、

ラーメン屋さん。。。

福岡に住んで早6年。。。

まさかラーメン屋さんで自分がラーメンを食べるのが初めてだとは。。。

自分で福岡はウロウロしているはず!!っと自負しています柳井なんですが、何かタイミングを逃してきたらしく。。。

しかし、ラーメン屋さんには行ったことがあって、そこで一口友人のをもらったり、ラーメン以外の何かを食べたりはあるんですが、まさか1杯を注文したことがなかったなんてっ!!

いや、そんなはずはと、いろいろ考えたけど、やっぱり記憶に無いんです。。。笑

そんな訳で、岩崎お姉さんに連れて行ってもらいました

そんなラーメンお初の柳井とラーメンを食べてに連れて行ってくれた岩崎お姉さんのショットです

IMG_0812.jpg

ラーメン美味しかったぁ

衛生士の柳井でした

おしまい

 | BLOG TOP | 


