プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


トントントンと進んでまさかのレッツ ダンシングになった友人の結婚式の余興。
あらあらあらと決まってAKBのヘビーローテーション
おーいおーいおーいと呼びかけてただ今猛練習中。。。

かなーりみんな張り切っています。

靴はどうする?

衣装はどうする?

ダンスのフォーメーションは?

どこか体育館借りて練習しようよっ!!




。。。。。。私も自分で言うのはなんですが、こういうことに関しては結構熱い方なんです。
しかし、さすが類は何とやら。。。。。
友人一同熱すぎます。
いえ、褒めてるんですが、もう完全に妥協は許されない状況。。。
本気でyoutubeを見て各自が研究をしています。
そして昨日判明したんですが、私。。。。。遅れをとっております。
みんなかなり練習しているようで、焦ってきました。
頑張らねば。。。

衛生士の柳井でした

おしまい XOXO
こんばんは

最低気温が続く中、昨日は専門学校時代の友人と
新年会&プチ同窓会をしました。

4月に友人の結婚式があり、披露宴の余興をする仲間達の集会です

何をする?

歌う?

動画作る?






えっ?!














踊るの???

レッツ ダンシング?

えーーーーーーーっと思っている間に何だかトントントンと決まって曲は
AKB48ヘビーローテーションです。

知っている方も多いと思いますが、結構ハードです
AKB48/ヘビーローテーション動画

それもみんな甘木、佐賀市、鳥栖市、大川、二日市、伊万里とバラエティな地域に住んでいます。
どうやって合わせるの?笑

疑問だらけですが。。。でも、私たち本気なんです

寝る間をおしんで皆で頑張りたいとおもいます
次に会う時までとりあえず各自で練習することになってます。
遅れを取らないようにしないとっ!!
今年も1年早く終わりそうです。

ありがたいことですよね

衛生士の柳井でした

おしまい xoxo
おはようございます

衛生士の柳井です

今日は最近の私のマイブームの話を。。。

去年私の友人が世界1人旅に出た話を書かせていただいたんですが、感化されて英語漬けになりつつあります。

っといっても全然話せません。。。

さて、じゃ、どうしようと思って考えたのが、とりあえず
独り言を英語にしてみようじゃないか。。。です。

想像して下さい。

朝起きて、、、














Oh! It's cold today!!!(今日寒っ!!)
っという結構可哀想な様子。。。笑

寒いついでにテレビの芸人さんが滑ると。。。
Oh, you're so cheesy!(サムっ!!)
って言ったりしてみたり。。。
そしてそんな私が一番寒かったり。。。プププ
でも以外と楽しかったり。。。

電子辞書片手に独り言。。。
いつまで続くかわかりませんが、もうちょっとやってみます。
飽き性なのでどうなるかな。。。笑


また途中経過 or 終了報告をします!

おしまいxoxo


あけましておめでとうございます

新年のご挨拶が皆様に遅れてしまいました。すみません。

2011年です。ぴょんぴょん跳ね上がる年になるようこどもの歯科スタッフ一同精進致します

よろしくお願い致します!!!!





さて、いつものように祖母の家に家族で行きました。
毎回帰る旅に書かせて頂いてるんですが















はいっ!!
超ひまっ!!!!!!!!!笑

朝から父親とネットで2010年のドラマを観つくしてました。
去年は雪で一人で遊んだりしましたが、今年の正月はもう吹雪くのなんのって!!!
外にも出れないし、、、、しょうがないので寝っぱなし。。。笑

祖母の家をあとに、実家にもどり、中学の同窓会に参加しました。1学年、7組まである市ではマンモス校だったんですが、集まったのは80人くらいでした。
わいわいして思い出話にひたって笑って楽しかったです。

福岡で仕事をしているお友達もいたのでこれからまた福岡仲間が増えたので楽しみです。

2011年皆様にとって良い年になりますように xoxo




          2011.1.3 衛生士☆柳井






 | BLOG TOP | 


