プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


お久しぶりな衛生士の吉良です。
雨の日が多い今日この頃・・・
梅雨入りしたようですね・・・嫌ですねぇ毎日洗濯機を回す母として雨は天敵です皆様はいかがなものでしょう
母は乾燥機が欲しいものです
この梅雨が明ければ夏だあああ
フェス行ったり(子連れ行くフェスは親も子もストレス発散できます)、BBQしたり、川遊びしたり、キャンプしたり・・・
夏の予定はバッチリです
あとは早く梅雨が明けますように・・・

今週末は、長男坊の運動会です 雨だけはよしておくれ~
と願っておりますが、台風がきてますね
勘弁しておくれ~




こんにちは、衛生士のイワサキです


数年ぶりに、


あの悪夢が蘇りましたよ・・・


そう、


ギックリ腰。



以前は、病院のシャッターでなったギックリ腰。

今回はまさかの、

そうまさかの、

カラオケでギックリ腰


現在スタッフ皆にフォローしてもらいながら、なんとか働いてます。

毎日整骨院。

テーピングされて、

湿布も貼られ、

コルセットでガチガチ。



とにもかくにも、早く良くなりますように・・・



ブラックスワンを昨日観てきました。
。。。うん。

サイコスリラー系の映画が苦手な私

カッコーの巣の上でタクシードライバー系の映画が好きな人はいいと思います。あと、心臓が弱い人は止めといて。。。。。笑
あくまでも、もろ私の主観ですが。。。

アカデミー賞って感じです。近年のドラマ的な要素が多い作品を一気に'70年代に戻した感じ。
それはそうと、中学の時に観たカッコーの巣の上でを見たときの衝撃。。。。。
1週間ブルーでした。
それから、ジャックニコルソンにをしたと思います。。。。。笑


っえ?サイコ系嫌いじゃなかった?って思われるかもしれないですが、カッコーはこれでいいんです。
だって、ジャックニコルソンがすごすぎるから!!

っとブラックスワンの話は?って感じですが、ネタバレするのもあれなんで、やめときます。

なんて脈絡のないBlogなんだ。。。。。
ごめんなさい。
それに、これ以上ジャックニコルソンのことを言い始めるとサーバーがパニックを起こすので(んなことはない 笑)これまたやめときます

それはそうと、私の隣で観賞していたカップルがうるさいのなんの!!
映画館はお静かにっ!!!!!

最後は愚痴でした(反省。。。)

衛生士の柳井でした

P.S カンフーパンダ2が楽しみだっ!!!!!!
xoxo
おしまい
こんにちは
今年の夏もどんだけ汗をかくのかドキドキの汗っかき藤井です

柳井さんの余興に続きまして私も友達の結婚式でAKB48を踊ってきます
柳井さんはほんとにレベル高っっなダンスでみんな可愛かった
私も元気いっぱい踊って友達のハッピーな一日を少しでも盛り上げれたらなぁと思います

運動会の季節で子ども達もダンスやリレーの練習頑張ってるので私もAKBの練習頑張ります
とにかく暑い

こんにちは、衛生士のイワサキです\(-o-)/


夏が近付き、暑くなってきたということは……


ビールがうまいっ
 

まぁ、春夏秋冬オールウェイズ、ビールは裏切らないですが(^-^)

暑いと余計、おいしさ倍増

お酒の失敗をしないように、ほどほどで美味しく飲めるとイチバンですね

おつまみは、漬物、山芋たんざく、塩辛などでいいけれど、しっかりお肉も食べないと酔っ払っちゃうから(-"-)




酒は飲んでも飲まれるな





Here comes the today's blog♡(はい!きました今日のブログ♡)

"Masakano Dancing" will be still more complete series!!
(「まさかのダンシング」シリーズがいよいよ完結となります!!)

いやぁ、もう一度踊りたいっ!!
ワンモアタイム ワンモアチャンス!!
(山○まさよし みたいになりましたが。。。w)
すっごく楽しかったんです! まさかのダンシングに まさかのアンコール
(ここは結婚式場ですぞーーーーw)
友人新婦にもかなり楽しんでもらえ、会場も大にぎわい
7人でそろえた衣装とこの思い出は私の一生の宝物になりました!!
DSCN0366.jpg      DSCN0367.jpg

1月から準備をして離れて暮らす友人と連絡をしあって時々、7人もいたらそらぁもぅ、言い合うこともありました(元々7人血の気が多いですし。。。w)
しかしっ
まっことに見事な思い出になり
本当にこんな機会をあたえてくれた友人新婦にとにかく感謝です
まぁ、この新婦だから私達もハリキったのですが

またもや長崎県に上陸した私。。。
そして約4時間の披露宴を終えて、清々しい達成感に浸りながら帰りました。
着替え場所に案内してもらえないというハプニングや、新婦の友人代表スピーチの子があまりにも緊張して「一緒に出てっ!!」っと前日に言われたり。。。。。

「うっそ~ん 汗」っと思う出来事がかなりあって今考えたらウケます

幸せそうな新郎新婦、お色直しはやっぱり4回。料理は終わる気配もない。。。。。
胸もお腹もいっぱいでございます

これで こんなにガッツリ シッカリとする余興は無いと思います。
本当に楽しかったです
CIMG0127_20110517204440.jpg









がっ








まだ続きがあるんです!
実は、7月にこの7人のうちの1人の子の結婚式があります
ま   さ  か  っ!!!!


そうっ!!!!そのまさかっ!!w
まさかの余興復活です

今月、その打ち合わせがすでに予定済み!
ってなわけで、もうしばらくまさかのダンシングシリーズは続きますw

おたのしみに☆
(いったい次は何を踊るんだ。。。。。?)

P.S 最近の結婚式事情。。。柄物ドレスが大流行りです☆
IMG_2946.jpg
毎回めちゃ可愛いので瞬きを忘れますw

友人よ♡改めてオメデトウ
あっ、ちなみにみんな衛生士さんです☆
衛生士柳井でした

xoxo
おしまい







こんにちは
今年もGWは長いですね

こどもスタッフ達も明日からお休みを頂きます

「お休み何する?」

皆さんはどこかにお出かけでしょうか
私は今年も糸島にパンを焼きに行きます

去年はイマイチだったので今年はリベンジっ!!!です

GWは雨の多い福岡ですが今年はなんとかお天気も良さげです。

沢山あそんでたくさんお写真もとってたくさんの思い出を作って来てください


でも。。。。怪我にはくれぐれもご注意をっ

衛生士の柳井でした

xoxo
おしまい

 | BLOG TOP | 


