プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


先日の大橋ちゃんの研修旅行の続きです

さて、小倉の街に解き放たれた大橋ちゃん6人です
まずは「日本珍百景」でも取り上げられたオブジェの町並みに興奮。。。

興奮。。。







興奮!!!
IMG_3381.jpg  IMG_3385_20110627033824.jpg

次に見えた萌えポイントは小倉城!!
小倉城
大橋ちゃん、クの一になっちゃった

ここで、このポージングをしたために、外人さんたちからそれはもうたくさんの写真を撮られたのでした。。。ははっ 笑

そして散策を続け(ホテルから10分までのところを小1時間かけました。。。笑)やっと今日のお夕食!!

そしてまさかのサプライズの誕生日パーティを開いてもらい。。。
柳井。。。号泣でございます!!
17799879_1176576942_7large.jpg
名前はジャスティン☆一生の宝物で一生の相棒です!!
しかし、付き合いが長い大橋ちゃん。。。私のツボを本当に押さえてくれてます
出会った瞬間にクライマックス!!まさにラブフォーエバーですっ
それにしても、私はサプラズをする方が性に合っているようで、されるとうろたえます。。。。笑
はぁ。完全にやられました。。。
もう!!!嬉しいじゃないかっ!!!!

本当にありがとうございました!!ただただ感謝です☆

それから、みんなでワイワイ長ーーーーい間お店で語り、
帰りは締めのラーメンでございます!!
IMG_3429.jpg  IMG_3426.jpg
岩崎おねぇさんは替え玉をしました(本当、その細い体のどこにはいるんだろぅ。。。?笑)!!!!!

とっても美味しくてみんなホッペが落ちました☆
ここでもちょっとしたイベントがあったのですが、これは大橋ちゃんだけの思い出☆
sorryです

夜も更けて明日は今回のメインイベント!!
みんなでいそいそホテルへ移動し、各部屋でご就寝

長い一日。。。
そしてとってもいい日
みんなどんな夢見たの??

続きはまた後日。。。。。
衛生士の柳井でした
xoxo
おしまい

ジメジメなお天気が続きますね
お久しぶりです、衛生士の渡辺です(^^♪

先週の研修旅行のお話は柳井さんが書いてくださっているので、
私はその前日のウインナー祭りのお話をしたいと思います

濱野先生がたくさんのウインナー・ハムを用意してくださり、
じゃがいもにパンに…とにかくたくさん頂きました!

最後に先生方が用意してくださったデザートも頂いて、
大満足&大満腹の食事会でした(-^〇^-)

そしてもうすぐお誕生日の吉良さん、玉城さんにプレゼント★
お二人とも、お誕生日おめでとうございます!!


そして私渡辺に…


110621_215224.jpg


スタッフの皆さんから色紙を頂きました~
先輩方からの暖かいメッセージに涙腺崩壊です゚(゚´Д`゚)゚

この場を借りて、先生方・先輩方!
本当にありがとうございます!!

これから一人前の衛生士になれるように、
そして素敵な大人の女性になれるように自分磨きに励みたいと思います!!


110614_192234.jpg


/元気が!湧くー!!\


渡辺でした
こんにちは
昨日15日の午後と今日16日は一日、ドクターの研修のため休診を頂きました。
明日より通常診療に戻ります。
皆さまにはご迷惑をおかけしております。
これからもこどもの歯科をよろしくお願い致します

さて、先生方が研修に行かれるという事で私達 こどもスタッフの大橋ちゃん達も研修旅行という名の親睦旅行に行かせて頂きました

行き先は北九州!!

まずは、15日、診療を終えた大橋ちゃん達でランチをしにお出かけをしました。
こちらっ
IMG_3348.jpg美味しい中華ランチを頂きました。
張 Zhang(ザン)
福岡県福岡市南区大橋1-23-25サンアートビル1F  TEL 092-552-1616

そして。。。
IMG_3346.jpg
満腹の表情 
ちなみにこの日のドレスコードは「リボン」。なので、みんなどこしらリボンを取り入れています

そして、大橋駅に移動
IMG_3350.jpg
ワイワイ楽しい移動です

大橋駅で吉良さんと玉城さんと「行ってきます!」&「いってらっしゃい!」の挨拶を交わし、大橋ちゃんは博多駅に移動です!
IMG_3353_20110616190131.jpg
ちゃんと、公共の乗り物内なので静かに盛り上がっています

博多駅に着いたらお菓子を買って電車に乗り込みます!約1時間の楽しい小倉までの道中です
途中、宗像から毎日通っている江田さんと別れを告げ、
IMG_3367_20110616190557.jpg
大橋ちゃんみんな、「江田さんは毎日ここから通ってすごいね!!」っと話をします。

そして小倉に到着

今日お世話になる宿泊施設はここ
IMG_3384_20110616190915.jpg
ホテルクラウンパレス小倉

IMG_3371_20110616191147.jpg  IMG_3372.jpg
「紫川に面したお部屋からは沈みゆく夕陽や美しい夜景をご堪能いただけます。」のリッチ(立地)条件!
写真では分かりにくいかもしれませんが、とっても迫力があってとってもキレイっ!!
そしてこれを見たからイケなかった。。。
大橋ちゃんみんな、これでテンションがMAXになりました。
IMG_3374.jpg 
回転扉を自動と思った新人の渡辺さんがいつまでも出て来れず自動じゃないと気づいて照れ笑い。。。
ここでみんな大爆笑をしてさらにテンションが上がります

IMG_3375.jpg
そして紫川をバックに集合写真?

そして今から小倉の散策に出かけます!
続きはまた後日書きます!
衛生士の柳井でした

xoxo
おしまい



こんにちは衛生士の柳井です

お知らせでございます。

今週こどもの歯科は6月15日に午後から、翌日16日にドクター研修のため休診日を頂いております。

17日より通常診療に戻ります。

皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いたします


私たちこどもスタッフもこれを機に交流を深めに新人の渡辺さんと一緒に旅行に行こうと計画中です
また後日、ご報告いたします




xoxo
おしまい
ちょこっと前のお話になりますが、久々にマリンワールドに行きました。
すごく楽しかったマリンワールド!!
でも、相変わらずよそに比べると魚の種類は少なめ??

でも、お目当てのイルカショウとチンアナゴには出会えて満足!!

他にもこんなのとか
IMG_3206_20110605212148.jpg




こんなのとか
IMG_3259_20110605212208.jpg




こんなんとか
IMG_3277_20110605212234.jpg




んでもってこんなの
IMG_3296_20110605212254.jpg




そして、チンアナゴ☆
IMG_3261_20110605212315.jpg






めちゃ癒された☆
帰りにK's電気に行って色々と見る度に「これ買うっ!!」って100回言って、買わずに帰ってきました☆


いい休日っ
IMG_3285.jpg

衛生士の柳井でした

xoxo

おしまい
久々の大村です

昨日何年かぶりに前髪をバッサリと切っちゃいました
年甲斐もなく。。。  ちょっと若返ったかな

みなさま髪の毛の日焼け対策してますか
もおホントに髪が傷みやすくって困っています。

シャンプー変えたらパサパサ。ギシギシ。。
パーマかけてもバッサバサ。。。
   
    強い髪がほしいいいー

紫外線に負けない髪をめざすぞー

 | BLOG TOP | 


