プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


「ドッペルゲンガー」は、「生きている人間の霊的な生き写し」を意味する。ウィキペディアより。。。

今日受診をしてくれたN君。ふと手を見ると


(おやっ?見たことある?)








(あっ!私の手だっ!!)

そぅ!私の手にそっくりだったN君の手。
思わずお母様に了承を得て写真をパシャリ
kakikukeko.jpg


フッ素が苦手なN君w
しっかり4分ばっちり咬んでくれました!!
4ヶ月後にまた待ってるね☆
夏休み楽しんでね

写真も撮らせてくれてありがとうございますっ!!


衛生士の柳井でした


xoxo
おしまい
ご無沙汰しております。
まさかの7月に入って初めてのスタッフブログです。。。。。

はい。。。さぼりすぎですね。。。
本当に申し訳ありません


さて、本来なら「We are 大橋ちゃん」の研修旅行@小倉なんですが、、、

あまりにも時間が空いてしまったのでここは、フォトダイアリーとしてランダムに貼りつけたいと思います。
皆さんの想像力豊かなお心広い目で見てやってください!!

ジャスティンお留守番☆
IMG_3441.jpg

行き先はココ
IMG_3448.jpg

入園したのが一番のだった人のだけの特権w
IMG_3450.jpg

やっぱこれがシンボル☆
IMG_3453.jpg

テンションMAX
IMG_3454.jpg

どこででも写真を撮りますっ!w
IMG_3459.jpg

入場ゲートから「行ってまいります!」のポーズ「ヤマト風」w
IMG_3464.jpg

宝箱見つけたよw
IMG_3468.jpg

グラビア。。。。。。かなぁ。。。。。w
武富士ポーズw
IMG_3469.jpg

プリクラ撮りました。狭かったね。。。。。w
IMG_3479.jpg

みんなかえりはぐったりです。。。。。Zzz
IMG_3487.jpg



こんな大橋ちゃんの研修旅行。。。いかがでしたでしょう?
とにかく楽しいですw
十分お伝えできた。。。。。はず。。。。w
またみんなで行きたいね!と夢は膨らむ大橋ちゃん

長々とご覧頂きありがとうございましたw
えっ!最後の締めが雑!?

えぇええ!!w
気のせいですよそれはっ!!w

衛生士の柳井でした
xoxo
おしまい

 | BLOG TOP | 


