プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


先日、衛生士の吉良サンとタイ料理を食べに行って来ました。
近くに、タイ政府公認のタイ料理屋さんがあってここが激ウマなんす。

トムヤムクン大好きっ!
IMG_2123.jpg

既に手を付けてる図…笑

フォーも大好きっ!
IMG_2127.jpg

手を着ける前!!学習能力は一応搭載されてます!笑

2人で色々と語り、ワイワイして楽しかったです^^

最後に二人が絶賛したタイ風ソーセージ!!
''サイクロン イーサン''
.....すごい名前 笑
IMG_2124.jpg

どれもこれも美味しかったし楽しかったです^^


ちなみに''オシャ"はタイ語で"美味い!"

らしいです(=´∀`)人(´∀`=)


衛生士の柳井でした☆

xoxo






iPhoneからの投稿
ニュースでもかなり大きく取り上げられていましたがなかなかタイミングが合わず噂の選手宣誓をやっと!!
今っ!!!!見る事が出来ました!!!


これは泣いちゃいますね。
感動しました。

こんばんは衛生士の柳井です

石巻工業 阿部翔人主将。
彼の名前はこの先ずっと覚えていたいです。
彼の感性はこの先どんなことがあっても負けないと思いました。

本当に素晴らしい選手宣誓でした。
ありがとう。と言いたいです。

ちぇきら

2012 第84回選抜高校野球i選手宣誓☆



xoxo
先日の事です☆
あっ!!こんばんは衛生士の柳井です

(続き)
先日、Crystal Kayちゃんのライブ@IMSホールに行きました!!
一人参戦だったのですが、そこで那珂川のDr.の竹内先生とお会いしました☆

実は先生とは行く事を事前にお互い知っていたので会ってから
「お互い楽しみましょうね~」みたいな感じでいざ参戦!

もぅ興奮しまくってわいわい!
一人でキャ~キャ~♡してきました!!
最近の曲はもちろん学生時代に聞いていた曲も盛り沢山で懐かしくて幸せな贅沢な時間でした!!
2メートル先にCKがっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w


終わった後も先生と興奮しながらワイワイw

とっても楽しかったです!!!!!!

CKのブログにも載って後日これまたキャ~キャ~♡
言ったのはココだけの話☆w

くりちゃん


xoxo

こんにちは☆
衛生士の柳井です

こどもの歯科より診療時間変更のお知らせです☆

午前9時~13時まで(最終受付12時)
午後14時30分~18時30分(最終受付17時30分)

となっておりましたが、

変更後は→
午前9時~12時30分(最終受付11時30分)
午後14時~18時30分(最終受付17時30分)
となっております。


当ホームページや他インターネット機関ではまだ変更になっていない部分も多々あるためお気をつけ下さい☆
また不明な点がございましたらお気軽に

こどもの歯科092-551-8080

へお問い合わせ下さい。

また、春休みに入ったお子様などの受診で混雑が予想されます。
ご希望の日時にそえないことがあるかもしれせんが、
全力で診療をさせて頂いております。



これらをふまえ、皆様にはご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します


                 こどもの歯科スタッフ一同

 | BLOG TOP | 


