プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


衛生士のイワサキです
もうすぐついに阿修羅展が終わってしまいます
1度母と行きましたが、あの記録的大雨の時に行きまして。
交通規制もひかれていたので、かなり人気が無い状態でゆっくり観ることができました
阿修羅様の周りを、1歩ずつ立ち止りながらあらゆる角度の阿修羅様を堪能しました
中でも1番好きな顔は真後ろから見た左側の顔
前からみた右側ではだめなんです
あくまで後ろからみた左側

迦桜羅も好きですねぇ
トリの頭で。
かっこいい。

四天王像がまたド迫力で
しばらく眺めちゃいました

あともう1回は行かないと悔いが残る
見なきゃ損

まだ行かれてない方は是非

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


