プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


衛生士の岩崎デス

先日、唐津くんちに行ってきました
親戚がいるので、学生の頃は毎年行ってたんですけど、働き始めてからはなかなか難しく、ずいぶん久しぶりでした

久しぶりに朝早くから動きましたよー
初めてくんちを見る友達が一緒だったので、普段よりも長い時間回りましたよ
最大の見せ場の曳き込みも間近で見れました。
今まで何十回も行ってても「人混みがいやだ」っていう理由で見なかったんですけど、やっぱりいいですねぇ
迫力があるし。
でももう動きすぎて足が棒のようでした
体力の衰えを感じます
おいしいものもいっぱい食べましたよ
とても充実した休日でした

ずらっと並んだ曳山。かっこいい
20071103132152.jpg


一番人気の鯛山。間の抜けた顔がカワイイ
20071103104619.jpg



…ところで江川町はいつから「♪江川町 江川町~♪♪」って言わなくなったんですかねぇ…?
1日追っかけまわしても一度も聞きませんでしたけど☆
なんか寂しいような

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


