プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


20091201220705
こんにちは
受付の増田です
今日から12月に入りましたね

今年も残り1ヶ月ですねぇ
今年1年は本当に早い1年だった気がする今日この頃です

今年、やり残したことを残り1ヶ月でやり遂げたらいいなと思ってます



ところで先日、友人とクッキーを作りました
アタシはお菓子作り何年ぶりっていうくらいでした

材料買って、友人の家で作ったんですが…
飽きっぽいアタシは途中で何度も休憩してました

でも、可愛く完成しました
美味しく出来たし、良かったです
たまには、いいなぁっと思ったのでまた作ってみよぉと思います

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


