プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


かなーり寒い日が続いていますアップロードファイル絵文字名を入力してください

みなさん、風邪とか、インフルエンザとか、ぎっくり腰とかにはなってないですか!?

こんにちは絵文字名を入力してください
前回書いたブログの『お好み焼きのふきや』にはまだ行ってない柳井です絵文字名を入力してくださいキラキラ

先日、『カールじいさんと空飛ぶ家』を観てきました映画

もちろん、映画館なので、インフルエンザウィルス虫バイキンとか風邪菌ばいきんとかもらってなるかと当医院おなじみのデイリーミストを周りの方たちに不審がられない程度にふりまきました笑

IMG_6006.jpg
       (新型インフルエンザを10秒で殺菌!!)

本編は始まって10分以内にまず泣きます顔アップロードファイル

お子さん向けのわかりやすい笑いもありつつnico

涙あり笑ありの寒くなってきた冬にはぴったりの心がほっこりあったかくなる映画でしたsmile

それにしても最近のCG技術はすごいですね。

肌を触った時の質感とかが本物みたいだったり、表情だったり。。。。。

とうとうここまで来たかと素人のクセにうなりたくなりました

楽しかったです。

ちなみに柳井が勝手にオススメするDisniyアニメの第1位は『ラマになった王様』です。
これはかなりオススメです。笑いたい人はどうぞ笑

大人の方のクリスマスには、
すでに有名ですが『ラブアクチュアリー』とか好きな私です。

それでは、みなさんよいクリスマスをお過ごしくださいクリスマスツリーあげあげぇ

おしまいハート


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


