プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


2月2日は、私、イワサキの誕生日でした

自分の誕生日がゾロ目なのはわかってましたが、平成22年までそろってることに気付いたのは日付が変わった後でした


そんな今年の抱負ですが、引っ越しも果たし、人間らしい生活ができるようになったので、
散らかさない。
自炊
貯金
引き続きアクティブに
あ、できるだけ厳選して、本を無駄に増やさない


去年の貯えが引っ越しで尽きたので、今年こそ貯金を
遊びながらも貯金を

引っ越しで本を2000冊以上売ったのに、まだまだあるんです。
本棚に入りきれてないんです。
だから、手当たり次第買わないこと、読んだ後に売るか保存か分けることを頑張ろうと思ってます

がんばるぞー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


