プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


今晩は

衛生士の柳井です

先日、友人が結婚しました

親族だけのチャペル婚でしたので、

友人達でお祝い会を開きました

ある友人は、コスプレをし、

ある友人は、踊り、

ある友人は、マカロンを約80人分、手作りしました

46091041_2681767884s.jpg46091041_945340142s.jpg
(すごいですよね!!そして、美味しかったです


私は、ムービーや写真を撮ることしか出来ないので、本当にただ、ただ、感動でした。

集まったみんなが幸せになれたらいいなぁ

っとしみじみ思ったのでした

ところで、マカロンってどうやって作るんでしょう?

肝心な事を聞きそびれました。。。

うーーーーーん。。。。。

改めて、おめでとう

おしまい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


