プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


フィ~。すっかり春ですね

今年の春先は皆さんどんな風にスタートされましたか

私は、気持ちの上では揚々と高ぶるやる気に満ちたスタートになりました。

こんにちは。衛生士の柳井です

やる気の面ではナイスなスタートを切った柳井なんですが、その反面、体がついてきておりません。。。

目が不調であります。

花粉症やアレルギーで目を掻きすぎたようで、積み重なった摩擦で目が腫れて、とてもよろしくない状態であります。
故に、診療室でも当分眼鏡をかけての勤務になります。

さっそく、治療で来られた8歳のレディに、『お姉さん前からいた人』っと聞かれてしまいました。

心の中では『居たよ!居たよ!いたよーーー!それも、数日前に定期診査はお姉さんがしたよー!』っと思いながら、
グスッとすることもありました

早く良くなるよう頑張りますっ

もう一つ、スタート関連で、私の同期の衛生士の八木さんが3月いっぱいで退職となりました。

まだまだ実感が湧かないのですが、春休みが終わって少し落ち着いたころ、寂しくなるのかぁ。っと思ったり。。。

そういった意味でも私の新しいスタートなのです

今年度からも医療法人 元気が湧くでは、新しいメンバーを迎えて、パワーアップしています。

精一杯ついていきたいと思います。今年度も、宜しくお願いしますIMG_0596.jpg


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


