プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


もう12月早いです。ホント、あっという間に今年も1年が過ぎて行ったなぁ。と、なぜか少し焦ってる衛生士八木です
2回目のブログですが、やっぱり難しいです
話は変わって…12月といえば『クリスマス』
今年も、こどもの歯科の待合室のピンクのクリスマスツリーにはたくさんの子どもたちが『おえかき』や『ぬり絵』など一生懸命書いてくれたカードが飾られていて待合室は賑やかな雰囲気になっています個性豊かで見ていて楽しいものばかりです
私たちスタッフもみんなより先にぬり絵やおえかきをしてツリーに飾っていたのですが、私は絵を書くのも色を塗るのもすっごーく苦手で子どもたちの作品を見ていつも「上手でいいなぁ」と思っています
12月29日まで受け付けているので、これからもたくさんのお絵かきがツリーに飾られていくのを楽しみにして私も寒さに負けず、子どもたちの元気をもらいながら楽しくお仕事頑張ります  
それでは皆様!ハッピークリスマス   おしまいチャンチャン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


