プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


5月9日、今日は何の日

そうっ母の日です

お母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えましょうな日です。

私も、母に『洋服が欲しい』と言われ、何だか
『え~。。。そんな日だっけ』っと思いながらもプレゼントしました。

こんばんは衛生士の柳井です

最近お天気にも恵まれて、GWはみなさん楽しめたのではないでしょうか?

来てくださったお子さんに『どこいったの?』とちょこちょこと聞いて回るのが楽しい連休明けです。

今日も日曜日でしたが、たくさんの患者さんが来院して下さり嬉しい限りです。

その中でもやっぱり同伴して下さるご両親の方々に感謝感謝なんです。

そして、その中でも(しつこい?笑)今日は特にお母様方にお伝えしたいっ

家事にお仕事、育児という忙しいライフスタイルの中で、こどもの歯科に足を運んで下さること 
尊敬と感謝でいっぱいです

今日も、帰りがけ、家の近くのスーパーに寄ったところ、一人の7歳の男の子の患者さんを発見!!
お父様と一緒にレジに並んでいる様子。。。
レジのサッカー台にはピンクのカーネーションの花束
感動しちゃいました

帰ってどんな風にママに渡すのかな?今度 会ったらら聞いてみよう

今日は各ご家族でいろいろな過ごされ方をされたと思いますが、改めまして、世界中のお母様お疲れ様です。
そして、いつも ありがとうございます 


おしまい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


