プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


一眼レフが欲しい

一眼レフが欲しい

一眼レフが欲しい

ん~!!欲しい!!

blogに書いても空からは降ってきませんよね

こんばんは衛生士の柳井です

沖縄は梅雨入りしたそうですね。何だか福岡も梅雨に入るような感じがします。

雨の日は前髪がうねりマス。。。

っと衛生士の藤井お姉さんが言っておりました

でも本当、じめじめ不快指数です

そんな中、私の友人Rが「今年は梅雨を楽しもうと思うっ!」

っと言い、レインブーツと傘を新調したようです。

そしてそれを早く使いたくてしょうがないらしく。。。

友人R「雨が降ったら散歩に行こう?」

そうだねっ!!楽しそうっ!!行こう行こう!!!

。。。って思う訳ないですよね???絶対行きたくないっ!!

こんなおかしな友人を持つ柳井ですが、散歩より雨の日は、室内で滑ってこけての外傷が多いので気をつけて下さい!

っと思います。

室内はお静かに。。。。。

おしまい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


