プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


パッとしないお天気の今日ですが、そろそろ梅雨入りですね

雨が降るのは構わないけど、自分が外で移動中の時は降って欲しくない。。。

なんていつも都合のいいことを言っています。

こんにちは☆衛生士の柳井です

さて、みなさんにお伝えしたいことがあります。

コンビニ限定販売の花畑牧場アイス。。。。。

めちゃんこ美味しいっ

チョコとキャラメルの2種類あったんですが、キャラメルをチョイスしました。

みんなにも是非食べて欲しい一品

これ、ほっぺ落っことし、、、、、マジ要注意ですっ

気をつけて
IMG_6807_20100615141001.jpg


おしまい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


