プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


昨日は、研修の為、午後は休診をさせていただきました。

また、今日6月17日は休診とさせて頂いております。


っというわけで、昨日は午後からスタッフでランチをしに行きました

ハンバーグを皆で頬張りました

みんなで、お昼からワイワイと色んな話をして、夏に向けてこどもの歯科スタッフ一同、
やる気に満ちております

どうぞ、ヨロシクお願い致します

さて、ランチもほどほどに、6月29日は我が衛生士の先輩、吉良さんのお誕生日です

っという訳で、みんなでサプライズパーティを決行

いつも家事と仕事の両立をこなされる吉良さん

突然のことで驚かれた様子。。。ちょっと、、、結構、、、

ポロっと目から汗。。。

あっあんまり言うと怒られそうなので言わないことにします

とってもいいランチタイムでした
DVC00366.gif
IMG_8758.jpg
明日からもまた頑張れますっ

衛生士の柳井でした

おしまい

コメント

No title

あさみんのbirthday party も大成功だったようね~。
ちゃんみさの行動力すごい w
また、くるねぇ☆
お仕事お互いがんばろうねぇ☆

tottemo

ハンバーグ柔らかくてとても美味しかったです!
アルコール抜きの健全な(?)食事会もたまにはいいもんですね。
宴会部長、また何かのセッティングよろしく~!
ところで、オージーレストランは美味しかったのかなぁ?気になる。。。

No title

>エビマヨ
はい。楽しかったね。今度は一緒にいかが?w
エビマヨのバースデイもお祝しよーねー☆

No title

>コアラママ
本当にいい会でしたね!
コアラママも隊長の任務お疲れさまでした!
また、自称イベンタ―としていろいろ企画しますね!!w
まずは夏をみんなで乗り切る何かをしたいですね!!!
オージーの件ははまたブログに感想を書き込みたいと思いますっ!!
でも、おいしかったですよ〰☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


