プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんばんは

お盆はみなさんどのように過ごされましたか?

田舎に帰省された方、思い切って旅行に行かれたかた、ちょっと気軽にETCを利用してちょっとそこまで

っというお出かけをされ方、様々だと思います

私はというと、田舎に帰省をして、祖母のいる今度はどっ田舎に行き、暇で暇で暴れだしそうだったので

電器屋サンで前から気になっていた洋ドラマを思い切ってBOX買いしまして、ずーーーーーーっとPCで見てました

その名も『HEROES』
heroes[1]


Heroes

そうです日本人マシ オカの『ヤッターーーーー☆』が有名になったあの作品です。

いやぁ、もうはまっちゃいましてまさかの初恋以来の衝撃とハラハラどきどき(大袈裟 w)

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、楽しいですよねぇ

シーズン4まであるのでシーズン1以外を早く見たい

残りのシーズン2、3、ファイナル(シーズン4)を買うべきか、、、迷います。

とりあえず、レンタルショップで続きは借りようとおもいます。

お時間あれば、是非みてみてください

そしてっ!!!また、私この話題に書き込む自信があります!!

乞うご期待っ

衛生士の柳井でした

おしまい

コメント

こんにちは浜野です

突然ですがこんにちは。
浜野“基”彦です。
ブログ、いつも楽しく拝見しております。

さて「ヒーローズ」
僕自身はちゃんと見たことはないのですが―
日本語吹き替えをアテている俳優が、実は僕のいる劇団テアトル・エコーの在籍なのです。
竹若拓磨と藤原堅一というのが、僕が仲良くしてもらってる先輩です。
パッケージのキャスト表に名前があるかもしれません。
ちなみに藤原堅一が「ヤッター」の声の主。
・・・・・・って、すみません僕自身は出ていないのですが(恥)

「ヤッター!」
の文字を見てうれしくなって書き込みました。

病院も改装されて好調だそうですね。
里帰りの際には一度お邪魔したいと思ってます。

しっかりしているようでして、かなり天然の父なので、若い力で温かく、どうか支えてやってくださいね。
よろしくお願い致します。

コメント頂きありがとうございます!

コメント、ありがたく頂戴致します!
お名前を拝見して少しプチパニックを起こしたのは言うまでもありません。。。
heroes、今日は早速音声を日本語にしてもう一度見直そうと企んでいます。
私の思いつきブログがいきなりグローバルでクレバーな感じになったような。。。
すみません。言い過ぎですね。。。笑

先生にはご鞭撻指導、頂けて嬉しく思います。皆で一致団結して頑張っていますので、お帰りの際は是非、お立寄下さい。

それにしても、地道にブログを書いているといいこともありますね。。。
コメント頂きありがとうございました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


