プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


残暑が酷暑続きでもううんざり、イワサキです☆


お盆休みのことですが、地元に帰ったときにアフリカンサファリに行ってきました。
カンガルーは暑さでグロッキー。
かなりやる気がないご様子。

私たちも夕方ぎりぎりまでは回らないつもりで、キャットハウスなどをうろうろ。

ねこ好きイワサキ大興奮。

スフィンクスのピンキーちゃん、かわいい!

はじめてのスフィンクスとの遭遇。

未知の手触り。


そして、いました!


ライオンのあかちゃん!

かわいすぎる!

やばい!

ずーっとガラスケースに張り付いてました!




日が変わりまして、次の日、

母と遠出。

院内のほうに、ドライブ(運転はもちろん母)



まず一ヵ所め「極楽地獄」

変なとこでした☆

でも地味におもしろかったですよ。

極楽のてっぺんには体力に自信がなかったので行きませんでした☆


二か所め「龍岩寺」

かなりトレッキーな感じでしたよ。

過酷な道のり。

汗だくになりながら御本尊に会いに。

しんどかっただけにまた格別でした。


三か所め「東椎谷の滝」

マイナスイオンを浴びに。

涼を求めて。

気持ちよかったですわー☆


なんか充実した休みだった気がしますわー。


長くなりましたが、夏の思い出でした~☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


