プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


先日、お初な体験をしました

何かと言うと、、、

ラーメン屋さん。。。

福岡に住んで早6年。。。

まさかラーメン屋さんで自分がラーメンを食べるのが初めてだとは。。。

自分で福岡はウロウロしているはず!!っと自負しています柳井なんですが、何かタイミングを逃してきたらしく。。。

しかし、ラーメン屋さんには行ったことがあって、そこで一口友人のをもらったり、ラーメン以外の何かを食べたりはあるんですが、まさか1杯を注文したことがなかったなんてっ!!

いや、そんなはずはと、いろいろ考えたけど、やっぱり記憶に無いんです。。。笑

そんな訳で、岩崎お姉さんに連れて行ってもらいました

そんなラーメンお初の柳井とラーメンを食べてに連れて行ってくれた岩崎お姉さんのショットです

IMG_0812.jpg

ラーメン美味しかったぁ

衛生士の柳井でした

おしまい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


