プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


ほら、ごらんなさいっ

何の事でしょう。。。?

こんばんは。

衛生士の柳井です

私の口癖、『もう1年終わる。。。』

GWにはもうお盆が来る。。。

お盆が来たらもう年末。。。1年はあっという間。。。

これは私がこどもの歯科に入社してから相も変わらず言い続けている私の常套句です

今年、入社6年目ですが、去年くらいから、諸先輩方々にもようやく受け入れられてきた様子。。。

それまでは、『まだGWだよーっ!!まだお盆って言うには早いよぉー

っと言われていましたが、今では、『お盆だねぇ。もう1年経つね。。。

です

ほらねっ

1年はなんてあっという間なんでしょうね。

もう10月になろうとしてて、そうすると2010年もあと残すは3ヶ月です。

あと3ヶ月で何が出来るかなぁ。

1日1日を大切にして毎日走っていたいです

ほらごらんなさいっ。とにかくやるしかなさそうですよ

おしまい

コメント

そのとおり!

人生なんてあっという間ですから。
♪命短し 恋せよ乙女~
です。
な~んて古い歌知らないか?

ふふぅ〰❤

> コアラママ
その歌知ってマスよー 笑

今年も1年早いですよね!!あとちょっとですが、わいわい色んな計画たてて楽しくしていきたいですね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


