プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア




10月です

今月はこどもスタッフ達はちょいとお忙しいんです

っというか、

そわそわ

はらはら

わくわく

ん~。。。
全部の要素を満たしてくれそうな10月ですよー

先日10月2日は休診を頂きありがとうございました

私たち、こどもスタッフ皆で結婚式に出席してきました

我らが藤井お姉さん

きゃーーーめっちゃ可愛かったです

はぁ、幸せそうな新郎新婦を目の前にして、我々、、、号泣です。。。

目を腫らしながらいつもよりドレスアップした目元から、黒い液体。。。

とってもいいお式でした

こんなに暖かい気持ちになれるお式をみなさんにもお見せしたかったです
ちょこっとおすそわけ。。。
IMG_0937.jpg
(新郎さまは一応目隠しさせて頂いております☆)

2か月前から準備していた藤井お姉さんのドキュメンタリー映像も余興で流し、大成功でした☆

楽しくて、幸せで美味しいHappy Dayでした
あらためて、おめでとうございます

衛生士の柳井でした

おしまい

コメント

おめでとうございます

どーもー  長崎から愛をこめて  
 藤井お姉さんご結婚おめでとうございます!

うちの家内がいつもお世話になっております

いい結婚式でしたね  だったみたいですね

見てるだけで幸せになりそうです

それと 皆さんアジT注文ありがとうございます

間に合うように送りますね

コメントありがとうございます☆

>Azito様

あははw
ハンドルネーム見て直ぐに分かりました!w

えぇ、あの節は最後に奥様にどうにかされるかと思いましたw
本当いつもAzito様には感服の思いでいっぱいです。。。w

またお二人に会える日を楽しみにしてます☆
Az T スタッフ一同楽しみにしております♡よろしくお願い致します!

また、改めてコメントありがとうございました☆

こどもスタッフ柳井

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


