プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


先日、晴れて結婚式を挙げました、藤井でございます
本当に楽しくて素敵な一日でした
スタッフの皆が作ってくれた余興DVDは本当に嬉しくてめっちゃ面白かったです
二ヵ月も前から準備をしてくれていたのを私は全く気付かずびっくりしました
内容はニュース形式になっており、近藤先生と江田さんがメインキャスターで、この二人はNGの連発でNG集はとってもおもしろかったです
朝も早くから出勤風景を隠し撮りしていた柳井さんは警官に職質をされてしまい、一生懸命事の成り行きを説明して解放。そんなことになっているのも全く気付かず診療室の隠し撮りもわからなっかったです
私のことを知る証言者として濱野先生からコメントを頂き、大村さん岩崎さん吉良さんのフリートークでは愛のあるお言葉を頂き、元気一杯の増田さん玉城さん岩崎さんのロッカールームへの中継もありまして、その際に私のロッカーにセロハンテープを忘れて私が「これ、なんだろう?」と聞くと私にばれてはいけないと焦った岩崎さんが適当な言い訳を作り、今思えば変な言い訳だったのですが、あっさり納得の私。
ヒラリと落ちてきた私の顔の拡大写真を俊敏かつ鮮やかに拾い上げた柳井さん。私は全く気付かず吉良さんとアイコンタクトでのグッジョブ
普段はジーンズばかりの土谷さんがミニをはいてのお天気お姉さん。めっちゃ可愛かった
メッセージを書くときに玉城さんは「たまき たえこ」を「たまこ たえこ」と間違えて爆笑
みんなが頑張って作ってくれたこのDVDは私の宝物です本当にありがとうございます
この日が迎えられたのは本当に皆様のおかげです
この感謝の気持ちを忘れずに今まで以上に頑張っていきます

明日からは職場の研修旅行です
しっかり学んで日々の診療で成果を出していきます

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


