プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんばんは

10月20、21日と2日間、休診を頂きありがとうございます

もうすっかり秋ですね

ちょっと寒いし

ちょっと(? w)食欲が増すし

ちょっとお出かけしたい。。。

先日藤井お姉さんがBlogで書いていらっしゃったように
藤井お姉さんのBlog☆
医療法人元気が湧く一同、研修旅行に行って参りました☆

行き先はハウステンボス
ハウステンボス☆

素敵な異国を漂わせる町並みと港、少し見上げると緑に囲まれた山々。。。

もう我慢出来ないっ!!

言ってもいいですか?いえ、もう言います!
本当に感動しましたっ!!!
楽しかったですっ!!

それもこれもスタッフ一同が企画係を筆頭に一丸となり、工夫した研修旅行だったからだとおもいます
そしてそんな機会を与えて下さったドクターの方々。
旅行会社の方々。
そしてお世話になったハウステンボスの方々。。。

もう、ありがとうございますの一言に尽きました

研修テーマは
ホスピタリティ  いわゆる思やり、気遣い
身だしなみとマナー

徹底された教育や研修の中から生まれたサービスは感動をもらい、穏やかな時間の中でも終始笑顔と笑い声。
素敵なテーマとそれに全力で取り組むことが出来ました。

ねっ。すごく楽しそうでしょ♡
IMG_1297_20101024232026.jpg


スタッフのお子さんも参加されました☆
そして、大橋ちゃんはこの日の為にみんなでTシャツをおソロにしました!
名づけてAZ T!
私のはちょっと予定より元気な色になっていたんですが、かなり愛着も湧いて大好きな1枚になりました
素敵な2日間でした☆
衛生士の柳井でした

おしまい




コメント

すばらしい

研修旅行になって良かったですね
AZ Tみんなよく似合ってます 柳井さん特にいい感じですね
 元気すぎましたね あはは~

それでは みなさんありがとうございました

お仕事頑張ってください

こちらこそありがとうございます!

>Azito様
お疲れ様です☆
いつもコメント頂きありがとうございます!

はいっ!!
すっかり楽しい研修旅行になりました☆
これもすべてAz Tのおかげですっ!!!

みんなすごく気に入ってます!もちろん私も!w

またよろしくおねがいします!!
Azito様もお仕事頑張ってください☆
明日は奥様にお会いできなくて残念です。。。
また楽しい企画をお待ちしております!

ちゃんみさ☆こと柳井v-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


