プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


先週、大橋ちゃん達は忘年会をしました

オススメのお店を紹介してくれたのは岩お姉さん

とっても美味しくて幸せな一時でした
いっぱい話しました!とっても笑いました!!お腹よじれました!!!

忘年会

じの庵
住所 福岡県福岡市南区向野2丁目14-1
電話 092-512-8626 
営業時間
昼・平日のみ(月~金)ランチバイキング 11:30~14:00
夜・居酒屋 18:00~24:00

ごちそうさまでした

衛生士の柳井でした
おしまい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


