プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんばんは

寒いですね

そして雪、降りましたねっ

ホワイトクリスマスなんて何年ぶりになったでしょうか???

ほらすごいよーーー っと少し診療もストップしてこども達にも窓を覗いたりしてもらいました


クリスマスイベント
みんなで彩るクリスマスツリー2010

イベントは例年以上の応募と盛り上がりで大にぎわいでした!!!!
トータル317枚の名画に出会う事が出来ました

ご参加頂いた皆様には心より深ーく深く感謝しております
ありがとうございました

プレゼントは気に入っていただけましたでしょうか?

頂いた参加費、お一人300円は全額こどもの村 福岡に寄付をさせて頂きます。
重ね重ねご参加ありがとうございます。

ぬりえ 2種
おえかき 1種  とある中、今年は'おえかき’でのご参加が例年より多く感じました。
その分、個性的なものも多く、とても楽しく鑑賞させて頂きました。
いつも通りモネ、ルノワール、モジリアーニ、ゴッホ そして時々ピカソ。。。
っといった感じでした。

IMG_1894_20101227231229.jpg


来年のご参加も楽しみにしております。
みなさんも楽しみにしていて下さいね

こどもの歯科の診療もあと、2日となりましたが、元気いっぱいで頑張ります

IMG_1912_20101227231215.jpg


みなさんも風邪にも負けず笑顔で会いましょう

衛生士の柳井でした
おしまい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


