プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


おはようございます

衛生士の柳井です

今日は最近の私のマイブームの話を。。。

去年私の友人が世界1人旅に出た話を書かせていただいたんですが、感化されて英語漬けになりつつあります。

っといっても全然話せません。。。

さて、じゃ、どうしようと思って考えたのが、とりあえず
独り言を英語にしてみようじゃないか。。。です。

想像して下さい。

朝起きて、、、














Oh! It's cold today!!!(今日寒っ!!)
っという結構可哀想な様子。。。笑

寒いついでにテレビの芸人さんが滑ると。。。
Oh, you're so cheesy!(サムっ!!)
って言ったりしてみたり。。。
そしてそんな私が一番寒かったり。。。プププ
でも以外と楽しかったり。。。

電子辞書片手に独り言。。。
いつまで続くかわかりませんが、もうちょっとやってみます。
飽き性なのでどうなるかな。。。笑


また途中経過 or 終了報告をします!

おしまいxoxo


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


