プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


トントントンと進んでまさかのレッツ ダンシングになった友人の結婚式の余興。
あらあらあらと決まってAKBのヘビーローテーション
おーいおーいおーいと呼びかけてただ今猛練習中。。。

かなーりみんな張り切っています。

靴はどうする?

衣装はどうする?

ダンスのフォーメーションは?

どこか体育館借りて練習しようよっ!!




。。。。。。私も自分で言うのはなんですが、こういうことに関しては結構熱い方なんです。
しかし、さすが類は何とやら。。。。。
友人一同熱すぎます。
いえ、褒めてるんですが、もう完全に妥協は許されない状況。。。
本気でyoutubeを見て各自が研究をしています。
そして昨日判明したんですが、私。。。。。遅れをとっております。
みんなかなり練習しているようで、焦ってきました。
頑張らねば。。。

衛生士の柳井でした

おしまい XOXO

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


