プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんばんは!

昨日は節分の日でしたね!

個性的な鬼のお面を持って帰られている患者さんがたくさんいらっしゃいました。

やっぱり赤鬼青鬼、時々みどり鬼の勢力が強いようです

邪気を降り飛ばして『鬼はそとっ!!!』

本当にその通りです

歳の数ほど豆を食べたらその1年は健康に幸せに過ごせるそうですが、これは本当かなぁ。。。?
あんまり信じあれないなぁ~。。。。。

IMG_0053.jpg
(左;吉良お姉さん  右;藤井お姉さん)
あれっ!!食べてるっ!!

やっぱり伝統行事は信じて進むのが一番ですね!

しかしながら、自分の歳の数も豆を食べるとさすがに飽きてしまう量の柳井なのでした。。。

おしまい xoxo

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


