プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは~衛生士の吉良です
ご無沙汰しておりました仕事は真面目にしております
先日、夢の国へ行ってきました。
そこはどこかと申しますと・・・・・ジャジャ~ン『ディズニーリゾート』です
いや~楽しかった シー&ランドも最高でした。
お友達3家族で行ったのですが、子ども達のテンションmax…もちろん親の私たちも上々ですシーのタートル・トークは最高に笑いました クラッシュに質問してリアルに会話ができるのですが、まず、ノリにまかせて手(クラッシュ用語では『ヒレ』ですが)をあげると、ウチのお兄ちゃんが当たっちゃいまして…本人ビックリ私もビックリ
貴重な体験させていただきました

年少の娘もちょうど誕生日だったので、キャストの方に「おめでとう」の言葉をたくさんもらい素敵な誕生日を過ごすことができました
こどもって羨ましいんです 出会えたミッキーやプーさんなどとすんなり写真がとれましたこども達いわく「プーさんフカフカやね~」だそうです
私もタッチしとけば良かった~

おみやげもたくさん買ったのに・・・自分用のおみやは・・・
あっ ありました
ちゃんと買ってました

CAS76OCY.jpg

カップだけが私のですが・・・深夜のティータイムを優雅に過ごすアイテムです。 その日の気分で使い分けるなんて、ん~素敵

さて今からディズニー貯金です

頑張って貯めるぞお~

吉良でした。チャンチャン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


