プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんばんは
衛生士の柳井です

3月前半なのにスタッフのブログがこれで4件目ですっ!!スゴイっ

ってなわけで、今月はみんなで目指せ10件

話は変わりますが、阪急に行ってきました
朝、並ぶっという行為をしてみたかったのですが、さすが週休。。。
寝過ごしてしまいました。
起きたら9時半。。。
オープンには完全に間に合いません。。。

昼から阪急に出かけたんですが、予想通りの
人、人、ひとーーーーーーーーーっ

ハンズ、堂島ロールは大人が、ポケモンセンターには子ども達が最強でした。
とにかく人だかりです。
そんな未来のポケモンマスターを尻目に屋上庭園を見たかったのですが、
これまた人だかり。。。
入場制限がかかってるんです
それこそ前回の吉良お姉さんのブログじゃないけど、レジャーランド状態っ
すごいですね。。。。。

それにしても、堂島ロール。。。








お家でお取り寄せすればいいのに。。。








博多限定とかあるみたいでけど、スタンダードなのをみんな買ってるみたいだから、ならお取り寄せすればいいのに。。。






っとこちらも尻目にとりあえず柳井は肉巻きおにぎりを買いました

来週には新幹線が開通するし、もっと人が増えて博多がもっともっと元気になればいいなぁ。っと思います。
ただ、このオープン騒ぎが収まるまでとりあえず行く元気はないかぁ。。。っと。。。

次に行った時はお買い物をしにいきたいものです

おしまい  xoxo







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


