プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


こんにちは
最近やっと地デジ対応テレビを購入した衛生士の柳井です
さて、タイトルの『オトナ ナ カイモノ』ですが、ちょっとした大人な買い物をしました
ドラえもん30周年を記念して歴代の映画のDVD-BOXが発売されました。
3つに分けて発売されたこのBOXですがわたしが欲しいのは

DORAEMON THE MOVIE BOX 1980-1988【映画ドラえ​もん30周年記念・初回限定生産​商品】

DORAEMON THE MOVIE BOX 1989-1997【映画ドラえ​もん30周年記念・初回限定生産​商品


のふたつです。’98以降~現在のはいらないです。ガラッと風変えしちゃいましたので。。。
っとドラえもんの映画に関しては結構マニアックな柳井ですが、このDVD、
もちろんドラえもんの声は
大山のぶ代さん!!
そしてこれまたジャケットがカワイイっ


届くのが楽しみです。
届いたら大橋ちゃん達で集まってたこ焼きパーチーをしながらドラえもんの映画を観た事の無い岩崎おねえさんにこの素晴らしさを説こうと大村おねえさんと考え中です。

にしても、ドラえもん観た事無いなんて。。。。。。

ここでっ!!!
柳井の勝手にドラちゃんランキング
小学生のころから姉とテープがすり切れるほど観た8本です
8位 雲の王国
7位 ブリキの迷宮(ラビリンスと読む 笑)
6位 日本誕生
5位 海底鬼岩城
4位 鉄人兵団
3位 パラレル西遊記、ドラビアンナイト
2位 魔界大冒険
1位 竜の騎士     です!!!

3位が2つあるのは、どうしても!!!選べなかったんですっ!!
かといって 鉄人兵団を5位に繰り下げることも
出来なかったんですっ!!!!


ご参考までに。。。。。

ちなみに姉に聞いたところ、ランキングが全く被ったのはいうまでもありません。。。。。

熱くなってしまいました。。。。。笑
XOXO
おしまい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


