プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


全然暖かくならない3月が終わって4月になりました
去年度はすごく楽しいことも嬉しいことも出費も(笑)、ツライ事もぜーーーーーんぶが忙しくて
『やべっ!!こんな年もあるんだな 笑』っと、とにかくいろんなことに気づいたり、改めたりした年でした。

体調は、去年のこの時期は花粉症もひどくて掻きすぎた目はひどいもんでした

今年は半年にかけて毎日飲んだ友人に勧められたサプリメントのせい(?)か全くといっていいほど症状が出ず、薬も、目薬も注射もすることなく快適に過ごす事ができました

さて、今年度から、Newこどもスタッフさんが仲間入りでございますっ!!

のっぽなおねぇさんを見つけたら、優しく向かえ入れてあげて下さい
歯科衛生士 渡辺おねえさんです☆

渡辺おねえさんの自己紹介はCOMMING SOON。。。。。。

改めまして、今年度もこどもの歯科をよろしくお願い致しますっ!!
衛生士 柳井でした

xoxo
おしまい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


