プロフィール

こどもの歯科スタッフ

Author:こどもの歯科スタッフ
私たちは「歯医者さんのお姉さん」です。
みなさんに最近の出来事や感じた事を
’こどもスタッフ’としてお伝えして行きます☆
ヨロシクお願いしますっ!!


最近の記事


カテゴリー


フリーエリア


Last week's event is my friend's wedding party.
(先週はお友達の結婚式だったのん) ←まだ英語続けてますよ アピール。。。。。笑

友人と車で向かうは長崎県諫早市
ワイワイ言いながらあっという間の2時間半

一度宿泊するホテルに荷物を預けて

いざ参ろうぞっ!!!!!!!!!!!!

ってな感じで友人の晴れ舞台を前にしてアドレナリンは全開です

会場で久々に会う友人もいてこれまたテンションアップっ

それにしてもさすが長崎の結婚式!
今回も長いっ!!披露宴  約4時間。。。
お色直しも、、、
白無垢色打掛ウェディングドレスカクテルドレス。。。。。。
IMG_2374_20110425044734.jpgIMG_1164_20110425044947.jpgIMG_2575.jpg(白無垢写真は無しですが。。。)
















スッゴっ







料理の量も半端ない!
親族、ぞくぞく、とにかく、メチャメチャ、唄う唄う!!笑

私も4時間あればお酒も回り完全に千鳥足です。
言うまでもなく次の日は頭が痛かったです。。。。。




長崎の結婚式、何度出席してもウケます。。。。。。。笑


そして何度経験しても友人の結婚式は感動します。
ずーーーーーーーーーーっと、うーーーーーーーーーーーーーーんっとお幸せに


そしてっ!!!!!!!
今週は、とうとうヘビロテを余興で披露する結婚式なのです。。。。。














(踊れるかなぁ。。。。。?笑)

衛生士の柳井でした

xoxo

おしまい

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


